top of page

黄金砂漠コインとエリーザの宝箱

こんちは ミノハです。ウィザードくん、肌まっくろの男の子です。

バレンシアのメインクエやると ヴォルクスの助言とか貢献度とかもらえるし

権力のリングもいつかもらう時がくるんじゃないかとWZがボチボチ活動しています。

WZのラルアシヘンローブ欲しい。ピカイチかっこいいとおもう(*^^*)

格闘家とアーチャーは適当にヴォルクスやクロン用のアバターきせてるけど・・・

かっこいい服買わないとだな、取引所にいっぱい流れないかな~

☆黄金コインの場所 メモ

めっちゃ真ん中! シャベル20個あれば足りました。

☆エリーザの宝箱 メモ

このへん。。

ということ(*´ェ`*) 

メモでした。

TBとかVKにもチャレンジしてみたいです。

これ乗りたい

武器強化のシルバーも材料も使い切ったので、釣り(明日まで)と、面倒な料理に夢中です。

ロブスターの乾燥したやつ1000個集まるまでがんばりまーす。

飽き性だけど、黒い砂漠はやることいっぱい

今日で芋虫10616匹。ぶらんち~にはほど遠い。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page